2018年7月度ブログ運営成績:ブログ開始6カ月の結果は?

さて、今年の2月からブログを開始して6カ月になりました。

 

どうにかこうにか毎日投稿を続けられていますが、それに応じて読者の数も増えてきており、

ブログは続けてなんぼ

の世界であることを実感しています。

 

では、以下で先月の結果を報告します。

 

2018年7月度ブログ運営状況

 

2018年7月度のブログ運営状況は、以下の通りです。

(ア〇セ〇スの規約に引っかからないように、表現を変えているところがありますが、ご了承を)

このように、『見ていただいた数』が(私にとっては)大台にのりました。先月の倍以上ですね。

おひねりも増えています。こちらは先月より90%アップです。

 

いままでの累計を以下に示します。着実に伸びています。

 

読者の皆様に感謝です!

 

『まとめ』らしきもの

 

7月の後半頃からは、『見られた数』が数百以上前後で、たまにヒットして7~800を超えるといった感じで推移しています。見ていただく方が増えたおかげで、ブログを書くモチベーションも上っています。有難い事です。

 

これからも色々なネタを取り上げていきたいと思います。あるいは、『こんな話をしてよ!』というリクエストがあれば、『お問い合わせ』からご連絡くだされば、対応したいと思います。

 

また気が向いた時にでも、当ブログにお立ち寄りください。

 

でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA