2018年8月度ブログ運営成績:ブログ開始7カ月の結果は?

気が付けば、ブログを開始して7カ月になりました。

 

投稿記事数も200を超えてきまして、いつどんな記事を書いたのか思い出せない(笑)こともあります。単に歳のせいかもしれませんが。

記事数が増えたためか、ブログ村からのアクセスに加えて検索流入も増え続けており、間もなく逆転しそうです。ブロガーとして、ようやくスタートラインに立てたという印象ですね。

 

では、先月のブログ運営結果を、以下でご紹介します。

 

2018年8月度ブログ運営状況

 

2018年8月度のブログ運営状況は、以下の通りです。

(ア〇セ〇スの規約に引っかからないように、表現を変えているところがありますが、ご了承を)

 

『見ていただいた数』が800 / 日となっています。『おひねり』は、240  / 日です。

 

いままでの累計を以下に示します。ついに諭吉先生をお迎えすることが出来ました。

上の表を、チャートで視覚的に示してみましょうか?

 

 

はて、どこかで見たことがあるような・・・

 

これ、アマゾンの売上推移です。

当ブログをアマゾンに擬するのも大それた話ですが・・・それはともかく

 

ご覧頂いた読者の皆様に感謝です!

 

『まとめ』らしきもの

 

8月後半には、『見られた数』が1000前後に到達するようになりました。それに呼応して、収益化も徐々に進んできています。

 

投資ネタだけでなく、もっと雑記ネタも増やしたいなと思っていますが、当ブログのコンセプトの1つ(?)である

オサーンのさぶい自虐ネタと投資ネタとのコラボレーション

について、ネタをなかなか思いつかないのが、目下の悩みです・・・

 

でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です