2018年6月度ブログ運営成績:ブログ開始5カ月の成果は?

当ブログ開始から5カ月が経過しました。

 

毎日ブログを更新するのは楽ではありませんが、とは言いながらもネタ切れになることなく続けることができています。そして、少しづつですが常連さんが付いていますし、ウェブ検索で当ブログを見つけてアクセスされる方も増加しています。

それに呼応して、2018年5月27日付けの記事『『ちりも積もれば』のブログ運営』に記載した頃よりは、収益が増加しており、ありがたいことだと思っています。

 

では、2018年6月のブログ運営結果を、以下でご報告したいと思います。

 

2018年6月度ブログPVおよび収益状況

 

2018年5月度のブログ運営状況は、以下の通りです。

(ア〇セ〇スの規約に引っかからないように、表現を変えているところがありますが、ご了承を)

 

皆さんに見ていただいた数もおひねりの金額も、いずれも増えています。

 

いままでの累計を以下に示しますが、増加傾向が見て取れます。

 

地味ではありますが着実な増加を示しました。私が保有している米国株の配当みたいですね。

 

googleアナリティクスの分析では、新規検索流入が増えている一方で、リピーターと新規流入がほぼ半々位で、総数は徐々に増加しています。

 

『まとめ』らしきもの

 

次は『見られた数=10千』となるよう、しっかりと記事を書いていきたいと思っています。

 

よろしければ、また今月も当ブログにお立ち寄りください。

 

でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA