【どうするAMZNホルダー?】あーあ、ジェフ・ベゾスともあろう者が○○に似たあんなのに引っかかって・・・

下の写真をご覧ください。

とても良い表情の方ですね、マッケンジーさん。美人ですが、それだけでなく

良妻賢母!

って感じがします。

この方は、あのジェフ・ベゾスの奥さんです。

 

こんなマッケンジーさんと結婚していたというのに、こんなのに引っかかって・・・

 

 

 

 

でも、良く見ると、この人って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥沢レイ子の上位バージョンかもねwww

(そんなベゾスにフォーリンラブ!)

(元ネタを知らない方は、ウィッキー先生に『 “ツルモク独身寮” って何ですか?』と尋ねるべし!)

 

ジェフ・ベゾスともあろう御仁が、これで自分の保有するアマゾンの株式の半分を失うわけですね。

(でも、マッケンジーさんもこれから大変でしょうね。AMZNにやられっぱなしの企業からすれば(以下略))

 

アマゾン株を保有している投資家さんにとっては、他人事じゃありませんね。こんな形で

個別株リスク!

に巻き込まれるとはね。いくら全力で銘柄を調査したとしても、こんなリスクは想像もできないですよね・・・。

 

やっぱ、分散投資ですわ。

 

でわ。

2 Comments

きゃぷてん

えーーん、本当にそうですよね
こんなんでAMZNの株価下がったらたまらんです><
しかし本文の通り、火遊びするならするで
「これが世界一の金持ちの相手か、さすがだー」と納得できる相手にしてほしかった。
なにこのブサ〇クと苦々しく見ていたら、なるほど!たしかに白鳥沢レイコ、に似てる(笑)
ほんと、世界一高くついた火遊びじゃないですかね。
おらの、資産も億を超えて減りましたよ><
といいつつ、少しGoogleを買い増ししてしまいましたが

返信する
問わず語り 問わず語り

きゃぷてんさん

いらっしゃい!

>「これが世界一の金持ちの相手か、さすがだー」と納得できる相手にしてほしかった。

そうですね、私も写真を見て絶句してしまいました。こんなのにフォーリンラブかいな・・・。株主にとっては迷惑な話ですよね。

ペイジとブリンについては、彼らが結婚する前にgoogleを立ち上げているから大丈夫でしょうね、多分。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です